疲れてイライラする
娘にくだらないことをしつこく言われて腹が立つ
朝から晩まで気が休まる時がない
何で家事も育児も手抜きしないで頑張ってんだろ
それが家族の為でもあり、自分の為でもあったはずなのに
義務だからじゃなく…体の為、栄養の為 健康に繋げる為の料理だったり、毎日を気持ちよく過ごす為の掃除や片付けであったり、少しでも家族が喜ぶ笑顔が見たかったはずなのに…
娘にくだらないことを連発されてもういいや
出て行け
とまた言ってしまった。ああもう疲れている、私。
保育園終わってからまた公園に連れて行って遊ばせて…バカみたい…近所から苦情言われたら嫌だからって気使い過ぎ
しかも2階のバカ男はギターだか何だか煩いし
最悪
ああこんなんだったら気使う必要全然ないじゃんか
私、バカみたい
もっと自分の為に生きたいなぁ
いつもいつも、他人の目ばかり気にしてバカみたい

ああ嫌だ


朝から晩まで気が休まる時がない
何で家事も育児も手抜きしないで頑張ってんだろ

それが家族の為でもあり、自分の為でもあったはずなのに
義務だからじゃなく…体の為、栄養の為 健康に繋げる為の料理だったり、毎日を気持ちよく過ごす為の掃除や片付けであったり、少しでも家族が喜ぶ笑顔が見たかったはずなのに…
娘にくだらないことを連発されてもういいや

出て行け
とまた言ってしまった。ああもう疲れている、私。 保育園終わってからまた公園に連れて行って遊ばせて…バカみたい…近所から苦情言われたら嫌だからって気使い過ぎ
しかも2階のバカ男はギターだか何だか煩いし
最悪
ああこんなんだったら気使う必要全然ないじゃんか

私、バカみたい
もっと自分の為に生きたいなぁ
いつもいつも、他人の目ばかり気にしてバカみたい

ああ嫌だ
