痛いのも体を傷をつけるのも嫌な私が、43歳で思い切ってピアスの穴を開けました。
初めてのピアスは、母が買ってくれたミキモトの小さなダイヤモンド💎
本当はもう少し大きな物が欲しかったのですが、遠慮をいたしまして我慢です😅
とても気に入ってたのですが、そのうちもうひと回り大きな物が欲しくなり、同じデザインで自分で買ってしまいました。
どちらも大切で、シーンに合わせて使い分けしていました✨
宝石箱に一緒に入れていたのですが、そのうち何となく、なんとなくですが、最初のピアスが一緒に入れられるのは嫌じゃないかな〜‥っと思い始めました。
ほんとにぼんやりと考えてただけだったのです。
そこで
またしても心霊ママ友が登場します😱
ある日また訪ねて来た心霊ママ友。
リビングに入るや否や
「ちょっとさ、宝石箱見せてくれる〜?」
人の宝石箱を見せてくれなんて、ちょっと🤏びっくりしつつも、有無を言わせない雰囲気に飲まれ、「安物しか入ってないけど」と差し出しました。
彼女は鼻歌混じりに見ていましたが、例のピアスを手に取り「うんうん、嫌なのね〜」と呟き、
「あのさー、このふたつのピアス一緒に入れないでって言ってるよ!」
「小さい方が特に嫌がってる!」
😱😱😱😱😱
やっぱりか!
またしても鈍い私に、どなたかがメッセンジャーを寄越したんだとびっくりしました。
その後別々に収納する事にし、モヤモヤする事は無くなりました。