「豊かになりたい」と思うことは、

自分がすでに豊かであることに

気づいていないからかもしれません。

 

自分が豊かではないと思い込んでいると、

それが実際の現実になります。

 

しかし、本当は豊かさを感じることは簡単です。

例えば、小学生の頃に親からもらった

お年玉に大喜びした瞬間や、

思いがけないボーナスに喜び

ついほくそ笑んだ経験を振り返ってみてください。

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

豊かさを感じることで心は満たされ、

その感覚が次なる豊かな現実を引き寄せます。

この好循環が次第に雪崩のようになり、

あなたの未来を豊かに彩ります。

 

お金を得る方法を考えるよりも、

今の瞬間に感謝し、豊かさを味わってみましょう。

今という瞬間が未来を形作っていることを感じ、

心豊かな状態を大切にしてください。

あなたの未来は今創られています。

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット