こんにちは!

 

宇宙意識覚醒コーチの 竜巳ミロク(369)です💫

 

 

オンラインとリアルの両方で

  • 「あなたが地球にやってきた理由」
  • 「自分宇宙とつながる」=「目醒め」
  • 「人生はアートだ!」

という

大きく3つをテーマに

  • 宇宙意識覚醒ワーク
  • チャネリング(+リーディング)
  • 陰陽五行論
  • 占星術
  • 潜在意識
  • 脳科学
  • シアターワーク

などを用いて

 

今まさに起こりつつある

新しい地球への大変革期の中で

 

私たち一人ひとりが

「魂の使命」に生き抜いていくための

講座やセッション、ワークショップなどを行っています。

 

 

また、生年月日から

この地球に生まれてくる前にご自身で決めてきた

「魂のコア」と「運命のシナリオ」を読み解く

宿命鑑定師でもあります。

 

 

 

過去10年間、英国ロンドンに住んで

ジャーナリスト/編集者をしていました。

 

このスピリチュアル大国のど真ん中で

仕事をバリバリしている最中に

人生どん底の鬱タイムが始まってしまい

そこからスピリチュアルに目覚めていきました。

 

 

その後…

ロンドンの出版社をクビになる

ロンドンの大学院に入り直し、国際ジャーナリズムで修士号取得

日本の大学院で、おサルさんの行動学研究者に

念願の自然環境ドキュメンタリー映像の世界に足を踏み入れる

母の死をきっかけに、家族で無添加手作りジャム屋を立ち上げ

英国でのマーマレード世界大会にて4年連続金賞受賞!

店舗経営を10年の中で、徐々にスピリチュアルに呼び戻され、自分の天命を思い出す

ロンドン時代に大好きだったダンスと舞台芸術の世界に、再びハマる

(今度は観るだけでなく、演る方、作る方も) ← イマココ

 

 

まあまあ濃厚な(笑)

紆余曲折の山あり谷あり

やりたいことは

ほぼ現実化させ

やり尽くしている人生ですが

 

このブログでは

 

「よーし、地球に行くぞー! おー!(笑)」と決めてやってきた

好奇心と勇気にあふれた私たち一人ひとりにとって

 

次元上昇真っ只中(ここがポイント!)

いま大注目の惑星「地球」

ここにやってきた意味・理由(天命)を思い出し

自由に、軽やかに、

周波数が響き合う仲間たちと

何を表現し(What?)

どう遊び尽くすのか(How?)

 

 

これからますます重要となってくる

「宇宙意識の覚醒(目醒め)」について

 

みなさんとシェアしていきますね。

 

どうぞよろしくお願いいたします!