なんで今更リョウ電話してくるの?

え?会う寸前にブロックしたってお互い思ってたってこと???

なんかよくわかんない現象!


しかもなぜ今更?


私はしゅうちゃんと平和に恋愛楽しむつもり

だった。


でも、今回の事でなんかわかった。


結局、付き合ってない人といるのが幸せなのか?

楽しいだけの時間を過ごす事が幸せなのか?


22歳差、埋まる距離でもなく。

お互い好きだった時もあったのかもしれないけど。


ずるいよね。

結局付き合ってないから?

他の男性に会うのもアヤフヤな回答出す。


彼氏じゃないからそりゃあそうだよね。

強くも言えない。


私は思ったよ。


会いたい時に会いたい人とあえばいいって。

連絡とりたい人と好きな時間に返信して

やりとりすればいいよ。


しゅうちゃんとの過ごした時間は

すごく大事で幸せな気持ちになった。

これは事実。

ありがとう。