ダメな時は | 生きやすくなるためのちょっとしたコツ

生きやすくなるためのちょっとしたコツ

日々の中で起こる気づきや、生きやすくなるコツを綴っています

ダメな時はさ





もう「ダメ」でいよう

とことん「ダメ」をやろう





中途半端にダメでいるから

落ちないように、落ちないようにってしてるから

上がってこれない





もう、とことん落ちよう(笑)





足がつくところまで落ちよう

足がつくまで、底をポーンと蹴れるところまで

落ちよう





生きてさえいればさ

ダメでいることにも

いつか飽きるからニヤニヤ





もうダメなら

ラチがあかないなら





寝ようzzz





ダメでいたって

お腹は減るし

くだらない写真で思わず笑ってしまうし笑い泣き





好きなもの食べて

体にいいとか悪いとか考えずに

カップラーメンもポテチもチョコも食べて

好きな事しようラブ





好きなことがわからない時は

少しでも自分が「ほっ☺️」とすることしよう





気が楽になることを選ぼう

気が楽になる考え方をしよう





問題解決しようとするの

一旦やめよう





解決しないのは

今がタイミングではないから

やり方が違ってるから

そのやり方が分からないならもう





全部ほっとこう

気分が良くなることをしよう音譜





そしたらきっと

あなたの発してるエネルギーが変わって

それが問題ではなかったとか

問題の解決方法が分かったり

問題が気にならなくなってくる





物事にはさ

きっと人間には分からない

「流れ」とか「タイミング」とか「縁」

があって





それが何処なのか?

それがいつなのか?





分からないから

不安にもなるし

焦ったりする





下手に動く前に

呼吸をして





そして、動いてみようと思えた時に

タイミングが来た時に

動いてみればいい





怖いままで

ダメなままで





失敗してもいい、てか失敗しよう!

間違えてもいい

やってみて、すぐにやめてもいい





大丈夫、大丈夫

まずはゆっくりしよう♪





最後までありがとう😊

きょうこでした✨🌈





雲は流れてく

また風は吹くから