仕方が無いが、

鬼嫁を同行させて

山陰に向かいました。


つい数カ月前に

帰省した時より、

断然多くなっている。


つい数カ月に帰省した時、

ここまで気が付かなかった


なぜ?

今回すぐ気が付いたか?


鬼嫁

電波を感じやすいのか、

動悸頭痛がすると

言い始めた。


その時、

僕は代表の言葉を

思い出した。


東海で破壊祭りを

させて頂いた時、

東海へ来る時は

首都高と東名で来たそうです。


しかし、

関東へ帰られる時は

中央道から関越通って

帰られたそうです。

距離を考えると

首都高周りが

近いと思うのですが、

あえて遠回りを

されたそうです。


意味がわかりますか?


電磁波で体調を崩す訳には

いかないからです。

それを思い出しました。


鬼嫁の体調不良は

きっと電磁波だと。


体調が悪いと鬼嫁

機嫌が悪い。


仕方ない。

鬼嫁〜

僕のテラチップ

つけていいからね〜

と言ったら、


鬼嫁

お前のはいらない

車のトランクに

沢山あるだろ⁉


今買うぞ〜

一つ持ってこい。


えっ?????


当然購入出来る訳では

ないので、

結果、高速道路走行中は

鬼嫁僕のテラチップを

付けていました🤣


途中、鬼嫁体調復活


はい始まりました。

スタンプラリー

SAバージョン🤣🤣🤣


実家に着く頃には

すっかり日付が

変わる頃でした。


鬼嫁〜、頭痛良くなった?


鬼嫁

頭痛より、確認出来たのが

217

だぞ。


僕?????


217????


何の数字?

と聞いたら鬼嫁、

ドヤ顔で

5Gを含む

鉄塔の数でした。


ちなみに、

鬼嫁が旅行気分で

撮影した写真です。


ごく一部ですが







改めて電磁波の怖さを

経験した遠征でした。



鬼嫁ひと言

電磁波の怖さより、

テラチップの方が

怖いそうです。


なぜって?


こんな小さな

玩具みたいな物を

身に付けるだけで

カット出来るのが

不思議で理解出来ない

とのこと。


意味が

わからん😕


だそうです🤣



これから夏休み

移動する機会が増えます。

新幹線、飛行機など

電磁波を浴びる機会が

多くなります。



対策は

テラチップ




ご購入は

LINE公式から

👇

https://lin.ee/j5Pe0gA