本日より2日間

山陰遠征で鳥取へ

来ています。


あいにくの雨模様ですが、

それでも県内外から

大勢のお客様が

お見えになりました。


皆さん、症状としては

頭痛、飛蚊症、副鼻腔炎、

喉の違和感、冷え性、

腰痛、そして足の冷えなど

体調不良の方も

みえました。


本日お越しになった方々は

唾液数値も良く、

健康なイメージでした。


毛細血管を見ていくと、

小さな人工物から

酸化グラフェンまで

皆さん入っていました。


その中でも、

指の周りに大量の

酸化グラフェン

貼り付いていたお祖母様。


施術後には

凄く長〜い

ハリガネムシ。











この長さで1本です。


これだけの

ハリガネムシが

入っていたので、

体調も悪かったと

思います。

今後は気持ちもスッキリ

していきます。



午前中の

施術前





施術後




施術中に

指から黒い物体が

出て来た娘さん。

綿棒に取り出し見ました。





大きな人工物が
取れました。


午後の施術前









施術後





午後の方も

数名から黒い物体。








こちらも

顕微鏡で見ると

ハリガネムシの塊が。


本日の皆様

身体の中の重金属は

リセットさせて

頂きました。


気持ちも身体も

生まれ変わったので、

前向きな気持ちで

過してください。


また

お土産も

頂き

ありがとうございました。


また明日も

ありますが、

明日の方も

生まれ変わる

事をお約束

します。