なかなか、新しいことに

封鎖的なのか、一歩踏み出せれないのか、わかりませんが……。


ワクチンを接種している

人達、体調大丈夫ですか?


僕の親兄弟も

周りの目があるのと、

自分たちの家から

コロナ陽性者を出したく

無いって、

当時言ってました。



だからこそ、

母親は体調不良や杖を

付く人生になりました。



下記の表は 都道府県人口

東海地方の愛知県



下記の表はワクチン接種







今回、岡山県の人達が
山陰地方の施術にほぼ
お見えになります。
なので……。

この表をみて
どう思いますか?
全国で人口が少ない山陰、

それなのに
💉接種率が愛知県より
高いんです!


もう少し速くこの施術に出会えたら。


もう少し速くワクチン接種を止める事ができたなら。


正直、今も僕自身思う

気持ちがあります。


鬼嫁曰く、親兄弟は言う事聞かないだろ? 

だったら、ほっとけ


それより、気付いている

人達に施術をしてやれ。


行動してわからせろ。


必ずや、お前ではなく、

周り回ってお前の親兄弟が解る日がくる。と鬼嫁。


山陰地方の施術は、

代表への相談から始まり、

何度も検討して了解を

得ました。


僕は、行動します。


山陰地方の方達。

行動を起こして下さい。