本日、午前中に

お見えになったご家族。

ご夫婦共に目覚めていましたが、目覚める前に

ワ○チン2回

打ったそうです。

その後、お二人共に

身体中の痒みが

出て来たそうです。

ご主人は脚の付け根、

奥様は首から背中辺りに

とのことでした。


ご主人は腰から骨盤内に

かけての毛細血管周辺から

大きな人工物が


施術後に大量の人工物が
浮き出て来ました。


奥様の方も
頚椎から肩部周辺に
酸化グラフェンが

↓施術後




お子様(兄弟)には

酸化グラフェンが

ビッシリと張り付き

やはり外で遊ぶお子様は

多いなと実感しました。





そして午後のお客様


単独の女性2人、男性1人

での施術でした。

3人とも知り合い?

と思うくらい、

最初からお話されていて

僕が入るスペース無し。

と思ったくらいでした🤣



ある女性は冷え性と

坐骨神経痛がある方




もう1人の女性は

目の見にくさと

坐骨神経痛、

そして脚のつり。


指の周りには

大量の酸化グラフェンが




男性は過去に

脳梗塞、糖尿病を

発症されたそうです。


施術前から

これだけの人工物が



施術後には皆さん
人工物のオンパレード。






ハッキング型から
マイクロプラスチック、
そして大型のハリガネムシと大量でした。

また見にくいですが、
施術中にお子さんの指から出て来た物がコレです。
👇




同じく施術中に
女性から浮き出て来た物を
ティッシュに取り出したら
長〜いハリガネムシ。

そして本日の人工物

施術前





施術後




39次元魂始め
各支店長がブログで
人工物を報告しています。

施術報告は、
ほぼ一緒です。

逆にそれが真実なのです。

東北店 関東店 東海店
全ての万人に入っている
現状を知って下さい。


ある方のお子さんです。

生後3ヶ月



さすがにお母様
絶句してました。

ただ、今は施術は
できません。
とだけ伝えました。




広島