本日、

午前中は仲の良いご夫婦。

午後からはご友人同士の

男性2人がお見えになりました。


まずはご主人、

毛細血管を見ていくと

頭部分の毛細血管周辺に

酸化グラフェンが…


39次元代表の言っていた

「痒み」です。

頭と耳の痒みがあるそうです。


そして喉の痛みも
ハリガネムシにより
攻撃されていました。

そして奥様の方は、
眼が見えづらい
また、医師から腎臓を気を付けるように言われたそうです。
目の辺りの毛細血管では
酸化グラフェンが


そして腎臓周辺の毛細血管には人工物がありました。


また奥様は
リベド血管炎だそうで、
身体が冷えると
色々な症状が
出るそうです。

しっかり破壊したので、
回復して行く事でしょう。



そして午後の男性2人

かなりレアな感じだったのでお話を聞くと、お姉様が代表の所で施術済みとのこと。



お姉様より 

「行って来たら」と

言われたそうです。


それでご友人とお見えに

なられたそうです。



まず1人目は

頭痛、首肩、足の冷え

の症状のある方でした。


毛細血管を見て行くと

発光部分あり、
そして赤い人工物が
出ていました。


施術後には
無くなったのですが、
違う部分より他の人工物が




また2人目は
鼻炎、首、肩、胃腸に
症状が出ているそうです。


施術後には発光部分より

ハリガネムシが

飛び出て来ました。



そして本日の人工物

施術前











施術後





本日お見えになった方々は
出会うべき人達だったんでしょうね。

ある意味羨ましいとさえ
思えた程です。


そして、まだまだ
男性の方が少ないです。

女性には言えないけれど、
男性にしか話せない事
あると思います。



男性陣
気付いて繋がりましょう。


東海
関東
仙台(東北)
西宮(関西)