我が家は、車が1台しかありません。

もちろん、鬼嫁の考えです。


去ること、長野遠征の次の日

鬼嫁が車を使うと言うので、

僕は終わり次第、帰路に着かなくては

なりません。

往復500キロ以上……。

正直きつかったが、

何より帰らなくてはいけない。


しかし、

長野を出発したのが、夜9時過ぎ

鬼嫁にラインしたが、

もちろん既読スルー🤣


途中どうしても眠気に勝てず

サービスエリアで仮眠をとり

夜中2時過ぎに無事到着。

当然、鬼嫁就寝しているから、

静かにお風呂に入っていたら 


鬼嫁、風呂場の扉を開けるなり




ザーザー

水の音が

うるせー

だろ💢


優しい言葉🤣


鬼嫁~

明日、車好きに使って

いいからね。


と言ったら、明日は

スタンプラリーだ。

と鬼嫁。


僕……聞いてない……。


鬼嫁のスタンプラリー

は、道の駅巡り。


いやいや、

僕、今の今

帰って来たばかり。


さすがに、疲れもあり

一言、言わないと

気が済まない。




全然、寝てないけど……。




鬼嫁


わしも

寝てない。

一緒だろ?


えっ?

寝ないで待ってたの?


はぁー?


韓ドラ

見ては、

寝落ちして

の繰り返し


だから寝て

無いのと

一緒だろ💢


優しい返事🤣


しかし、鬼嫁。

出掛けたい気持ちが

大きいのか、うんいいよ。運転はするから……。

と自分から言い出した。


まー運転をしてくれるなら良いかと思い、何時出発?

と聞いたら、9時との事で

約4時間の睡眠をとらせて

頂きました🤣



さぁー出発の時間。

鬼嫁、

普通に助手席に

座っている。あれれ?

確かに聞いた。

運転すると。


し、し、仕方ない……。


こうして僕は二日間で

約 800キロ以上の

運転ができました🤗