本日は単独の女性3名の

施術でしたが、

一日通して賑やかで、

質問コーナーもあり

楽しめました。




午前中お見えになった

女性の方

ワ○○ン2回打たれ

コロナになったそうです。

その後、熱が出て咳も出たらしく、もしかしたらコロナに感染?

しかし、検査結果は陰性。

そしてレントゲン検査で

肺炎だと。

ところが、薬を飲んだら

咳は続いたそうですが、

直ぐに熱も下がり治ったと


??????

肺炎だと入院なのでは?

と、お聞きしたら、

ご本人も皆からそう言われるんだよねと。


それは肺炎ではなく

💉の影響では…

ご本人もそう思われていたそうです。


その方は目眩、喘息があり

足の冷えに腸が悪いと。

頭部の毛細血管にも症状が出ていました。


施術前から
こんな大物が出ました🪱

ところが施術後には
消えて無くなり、
ご自分の目で
確認して頂きました。

また腰部分の毛細血管周辺には水ぶくれが。


施術後、その部分を突くと
出るんです🪱
ご本人も驚きでした。


今後、目眩が改善される
事でしょう。

そして頭痛、冷え、腸が弱い女性。
頭部の毛細血管には
ハリガネムシ。

そして足部分の毛細血管には発光と、症状が出るのは納得します。



施術後には発光も
無くなり、ハリガネムシもポイっと取り除きました。

そして最後の女性。

耳の不調を訴えていて、

ずっと聞こえにくいと

仰っしゃっていました。

あとは喉に違和感と腸が弱いと。


耳鳴りの原因は、

これのようです。

施術前

施術後

これで、耳の変化が現れてくると思います。




そして本日の人工物


施術前












施術後












本日お見えの方で
僕がノーマスク、
ノーワ○チンの
キッカケになった
伊比裕一郎さん
をご存知で、そこでも
楽しくお話出来ました。

しかし、全員の方が
施術に対して悩んでいたそうです。
施術の内容が不明、そしてどんな人が施術しているのか解らない。

そういった心配を仰っしゃっていました。

が、施術が始まると
そんな不安は無くなったそうです🤣
ご自分の指から出て来る
人工物に、夢中になる方もいらっしゃいます。

これは、本当に来て頂いて
ご自身で体感しなければ
理解出来ません。

一歩踏み出し、
繋がりましょう。

お待ちしています。

東海
関東
仙台(東北)
西宮(関西)