関西圏と間違える程の

関西弁と賑やかな

施術の日。


39次元代表のブログの

熱烈なファンの方から、

昨夜ブログを隅から隅まで

読破された方。


そして、元気な奥様に

連れて来られた

ご主人と娘さん。


またご友人から紹介され、

施術に辿り着いた

ご夫婦など、

多彩な顔ぶれと

なりました。


まずは、右耳から異音、鼻水、そして足の痺れ等色々な症状が出ている女性。

座り仕事なので、

首肩腰に負担がかかり、

かなりの腰痛だとか。

腰部分の毛細血管も

炎症していました。

施術後には
あちらこちらから
ハリガネムシのラッシュ!

この後ハケで
取り払ったのは
言うまでもありません🤣

そして、友人からの紹介で
お見えになったご夫婦の
ご主人。
パーキンソン病で、
手の震えはあまり無いが、
身体がフラフラすると
言われてました。

施術前は毛細血管に
特に症状は
見られなかったのですが、



施術後には、
あちらこちらから
ハリガネムシや人工物が…

この後、身体の揺れが
治ることを期待します。

そして最後は
喘息持ちの娘さん。
肺の辺りの毛細血管にも
症状は出ていました。

施術後、これから薄くなります。
薄くなれば体調にも
変化は現れると思います。

本日の人工物








施術後







また単独女性の方から
施術中にこんな物が
出て来てました。


綿棒に取り出し見たところ
赤色の見事なチップ。


そして、最近お見えになる方々の特徴として
冷え性、高脂血症の方が
多数です。

血管が細い方、ねじれたり形が歪な毛細血管をされている方を見かけます。

砂糖や脂質の摂り過ぎには
ご注意を!


明日の長野遠征ですが、
少し空きがあります。

施術を迷われている方

ぜひ長野県に
お越しください。





また明日は
西宮(関西)支店のオープンです。
関西の方、宜しくお願いします🙏

名古屋市、尾張の方へ

施術にお見えになる方は
三河、そして県外の方が多数です。

早くココに気付いて下さい。
そして繋がりましょう。

東海
関東
東北
西宮