本日、お見えになった方々。

まずは飛蚊症の女性。

施術前から入ってます。



施術後

施術後には
ハリガネムシまで…
分かりますか?


また膝の骨にズレがあり、
違和感ある女性。

施術前
水ぶくれの状態

施術後には


水ぶくれ部分に
ハリガネムシが
潜んでいました。


また、睡眠中に意識が
はっきりしているとき、
耳に金属音が聞こえる
という女性。
頭部の毛細血管辺りにチップ発見

施術前


施術後

施術後には、少し見えにくいですが色違いで3個

わかりますか?
青 緑 黄があるのを。

きれいに取り除いたので、
改善されると思います。


そして本日の人工物
施術前








施術後




また、施術をされた方で
今後どうすればよいか?

と言う
質問を聞かれます。

施術前と
同じ気持ち
同じ生活
同じ食事だと戻ります。

しっかりと施術させて
頂きました。

だからこそ、意識を変えて
生活の中に気分転換や
楽しめるものを取り入れるといいと思います。たった10分の散歩や、外に出て陽の光を浴びることでも良い気分転換になります。

意識が変わると
変化に必ず気付来ます。

不安ばかりの世の中です。
メディアなどに引っ張られず、僕と繫がって頂いたので、楽しい人生を送って欲しいと思います。

 
ご予約は
👇
東海

https://lin.ee/j5Pe0gA



関東
東北