週明けの月曜という事もあり、少人数での施術日となりました。


皆さんコロナワクチンは

打たれていませんが

不織布マスク強制、

インフルエンザ、

PCR検査、

そして大量の薬を服用

されている方等、

心配になりお見えになりました。


まずは

頚椎ヘルニアの女性

首辺りの毛細血管には

最初から出ていました。





施術後にも

違うハリガネムシが







次は頭痛が酷い女性。


頭部の毛細血管に血管が

見えません…

真っ白なんです。


施術前


しかし施術後には
👇



人工物を壊した事で

酷い頭痛も改善して

行くでしょう。


また、ある女性からは

爪部分にこんな人工物が。





施術後にも

張り付いていましたが、

振動で剥がれていきます。



東京から

お見えになった女性は

電磁波、パルス波により

体調不良になるそうです。


これが電磁波の 

怖い所です。



殆ど血流が見えていません。





それでも、施術後には

人工物が浮き出るんです。





今回、身体の人工物を壊した事で、身体に影響は出なくなるでしょう。


そして、お一人でお見えになった男性。


かなり前から眠剤を大量に

服用されていて、

最初の唾液検査でも

かなりの高数値。

少し心配しましたが、

本人は何ともないと…


毛細血管を見ると

全体的に薄いモヤが

かかった感じに見えました





血流も悪く、

血管自体も

かなり見えてない状態。

それでも施術後には

沢山浮き出て来ました。






施術後には、

なるべく眠剤の服用を

減らし、身体に良い物を

食べて下さいと

お伝えしました。


本日の人工物です。


















先程の男性

実は僕のブログを

読まれてはいたのですが、

施術には全く興味が

無かったそうです。

しかし、突然

「施術を受けたい」

と思ったそうで、

お見えになりました。



いつも言ってますが、

これもご自分で思考し

行動された結果です。



また39次元魂がブログで

お伝えしていましたが、

6/8(土)

長野県で施術を行います。


僕も参加しますので、

是非行動して

繋がって下さい。


長野県での施術予約は

39次元魂の公式lineより

案内があるまで

登録してお待ち下さい。