昨日は、

土曜という事もあり

前に施術された2人の

お母様が娘さんを

連れて来られたり、

ご夫婦、そして

単独女性の方が見えました。


また、

詳しくは言えませんが

研修の方も含め

賑やかな施術日となりました。


その中で、左足が痛む方が

いらっしゃいました。

その足部の

毛細血管を見ると…







これだけの酸化グラフェンが張り付いていたら、
電磁波攻撃され、
痛むのは間違いない!

施術後には、


ハリガネムシも浮き出て、視界がクリアになり、
身体も軽くなったそうです。
足部の酸化グラフェンで

取り切れなかった部分は

振動で浮き出て来ます。


そして、昨日の皆さん

健康に気を使われている

方達。素晴らしい👏


が、しかし


施術前














施術後








分かりますか?
違いが!

施術後に浮き出て来る事が多いんです。




また素敵な話を聞きました。

午後から施術予定の方が、

お昼御飯のお店を

探してる最中、

午前中に施術された方と

偶然出会い、テラチップ

をプレゼントされた、

という素敵な話が

ありました。


その午後からの方は、

施術時にテラチップを

購入しようと

考えてたそうです。

きっと、お二人は

出会う運命で、

波動が呼んだ出来事

ではないでしょうか。



午前に施術された

酒井様

午後から

施術された方が

とても感謝されていました。


本当に

ありがとう御座いました。


と。

僕も素敵な行動に

感銘を受けました。

ありがとうございます。


こういう所から、色々な繋がりが出来ます。

それも、偶然ではなく

必然なんだと僕は思っています。

そのお二人に合い通じる

何かがあったのだと…



そんな出来事があった

施術日でした。


そして

5月の空きもあります。


繋がる事で

色々な出来事が起きます。

ご自分で

体感してみて下さい。


ご予約は

👇

東海

https://lin.ee/j5Pe0gA



関東

https://lin.ee/CQYYdpe



東北

https://lin.ee/6uKFOts