本日は

ご家族、親類縁者の方の施術日でした。


以前施術をされた方の

奥様と娘さん、息子さん2人、

そして甥っ子さんが

お見えになりました。



男性陣は外での作業時間が長く、

爪の周りは大量の

酸化グラフェンが付着していました。




また、腸に良性のポリープがあった

甥っ子さん。


腸に繋がる毛細血管の上部に

酸化グラフェンが付着していました。



もちろん皆さん、
施術後は人口物が浮き出てました。










施術中も同世代の息子さん達は、

楽しくお喋りタイムしてましたね。


女子トークならぬ、

男子トークで盛り上がっていました。


施術中はお父様が

お孫さんのお世話をされていました。

見ていて微笑ましい限り。


家族だけではなく、親類縁者

を大切にされている方達でした。


5月まだ空きあります。










東海予約

https://lin.ee/j5Pe0gA



関東予約

https://lin.ee/CQYYdpe