奥様方に半ば強引に連れて来られた

男性陣数名。


施術前は本当に半信半疑な様子でした。

確かに指を見ても、

人工物が出て来る事も無かったんです。


しかし、血管を見ていくうちに

色々な調子悪い箇所を指摘。


その辺りから少し男性陣の

変化が始まりました。


その中で親子で見えた息子さん。

腸の調子が悪いとの事で

その辺りを見てみると…



施術後

やっぱり浮き出て来たんです。



また女性の方ですが、

不正出血が止まらなく、

現在もたまに出るそうです。

骨盤内の血管が…



ガラスに覆われた感じで
血管が見えないんです。

しかし施術後に
その骨盤内の辺りを見ると
水ぶくれの場所からハリガネムシが
浮き出てました。



この後、水ぶくれのような物も
取れて行きます。

出血の原因は
ハリガネムシだったかも…。



また午後は、親子連れの方達が
お見えになりました。

その中のお母さん

肺から心臓部にかけての血管辺りに

充血がありました。

ご自分でも顕微鏡を

扱う仕事をされていて、以前から

炎症していた事をご存知。





施術後、薄くなる事をお伝えし、
少しずつ様子を見て下さいと。

その他の方は、
首、肩、腰に
何らかの症状が出ていました。


それは毛細血管の表面に

薄いモヤの様な物があり

血管が見えにくく、血流が悪いから。


本日施術した事で、

血流も良くなっています。


そして本日 の人工物










最近お見えになる方は

毛細血管を見た時に

人工物が余り出て来ないんです。


それでも施術した後は逆に

沢山浮き出て来るんです。🤣



本日施術された方々、

身体の変化を楽しんで

ポジティブ思考で生活して下さい。




また、5月に空きあります。


6月も予約開始しました。

東海

https://lin.ee/j5Pe0gA



関東

https://lin.ee/CQYYdpe