本日お見えになった親子のお母様。

コロナワ○チン接種後に

緑内障

白内障

腎臓

肝臓

糖尿病と

色々な症状を発症したそうです。


目も殆ど見えにくく、

娘さんと一緒に見えました。


所々気になる場所(頭部)は

あったのですが、

人工物は無かったのです。



何故なら


ケイ素を飲用されていたから。

そのお陰で、寝たきり寸前だったのが

杖で歩くまで回復されたそうです。


そして、この施術で良くなったら、

趣味である電車に乗って

いろんな所に行きたいと…。




またある方は、仕事柄

高齢者に携わる為、シェディングが酷く

PCRもされてたので、血流依然に

血管も見えてない状態でしたね。

そして施術後には心臓部に

水色ハリガネムシ




そしてもう一つが…


ハッキング型でした。


また、別の女性も

血流が悪く血管も見えませんでした。 


そして施術後には






浮き出てくるんです。施術前には
なかったのに。


そして、最後の方は、

お母様から先に

施術して来てと言われたそうで、

一人でお見えになった女性。


この方も最初は細長い

人工物でした。



でも施術後はカラフルバージョン笑












大きな集合体の正体は




大量の酸化グラフェン。


東海地方もここ数日空から蒔いていたので皆さん残念ながら、吸い込んでいます。




親子で見えたお母様
きっと変化は現れます。

施術後
僕に伝えて頂いた気持ちは忘れませんので。


5月まだ空きあります。

6月予約開始しました。