春休みですね。


昨日も、親子でお見えになりました。




今回はお子さんよりお母様の方に

酸化グラフェンが多く、施術後に

ハリガネムシが大量に出て来ました。


また、別の方でインフルエンザワクワクを

接種されたお母様。

2日後に耳に信じられない症状が

現れたそうです。


その後もシェディングしやすく、

ワクチン接種された方の近くに行くと

色んな症状が出る様になったそうです。



また、男性の方も事情があり

メモ書きでの対応でした。


(お二人とも許可を得てない為、

 ここではお伝え出来ない事を

 ご了承下さい。)



また、僕がしどろもどろなのを察して、

スマホで対応してくれた

高校生の女の子

本当にありがとう

凄く助かりました。

波動が高い子です。


さて、昨日の人工物です






















必然と言う言葉があります。



同じような症状の人が、
歳も生まれた環境も違うのに、
同じ日に施術で出会う事は、
もはや偶然ではなく必然ではないか?
と本気で思います。


これからも色んな事情を抱えた
方がおみえになると思います。
その一人一人と向き合い、
生まれ変わりの手助けを
して行きます。

予約はこちらへ