ブログや、施術に見えた方で

鬼嫁のお話しをされる機会が

たまーにあります。


また、鬼嫁シリーズ定期的に希望される方も見えます。笑


僕は、安全第一なので、

定期的は…

この先命の保障がないので、気が向いたら

少しお伝えして行きたいと思います。



さて、

4月から値上げラッシュと聞いた鬼嫁

血が騒ぐのか、買い占め発令勃発。


しっかりと下準備して、

何が値上げになるのか?

広告の裏に書き出しが始まる。



時は、3月下旬。

ここぞとばかりに、かごに入れ始めた。

途中、鬼嫁自分の鞄の中をゴソゴソし始めたら、だんだん怒り顔に豹変。


どうやら、書き出した紙を忘れたらしい。

当然、僕に


何故忘れる

役立たず

早く

買うもの

思いだせ!


と優しい言葉。🤣🤣🤣



ここで、


なんだっけ?と言ったら



さらに

激怒に。


心してかからないと後が大変。

一応無難な


トイレットペーパーと

ティッシュペーパーは?

と伝えたら、


それそれ、



合格って

言われた。


一応僕的になんとなく思い付いた物を

伝えるが、鬼嫁の許可が必要なため

買い物も気が抜けない。

一通り、保存が利く物を買い

レジで支払い。


トイレットペーパー

ティッシュペーパー

缶詰

乾物

レトルト

を購入。


何故か

支払い

三万超え。


鬼嫁、ここぞとばかりに

普段買わない、高級レトルトカレーや

一度も食べた事がない物とか。

値上げラッシュに便乗しただけだった。


当然家に置いてある紙のリストの物は、

半分も購入出来てない。



鬼嫁一言




やり直しだ!


当然

僕も

そうだね…。



でも

鬼嫁

気付いてる?


次の買い物

4月だよ🤣