ご縁が海を超えて、香港からのお客様が

お見えになりました。


また、四国から見えた

小学生の男の子は、お母さんが食生活に

気を付けているご家族でした。

人工物は少ない印象でした。



しかし破壊後は、透明なハリガネムシ
が出ました。


そのお母さんからも…


チップ、
ハリガネムシ、
酸化グラフェン。


関西から
お見えになった女性の方は
所々にハリガネムシがいて、
破壊後にはカラフルなハリガネムシが…




そして香港から見えた女性は
毎日サプリを飲用されてるそうで、
人工物は少なかったです。
それでも破壊後に
こちらも透明ハリガネムシが

親子で来られてたお母様も
破壊後には長〜〜い青色ハリガネムシが



ほんと不思議ですが、
その日その日の施術は
皆さん、同じ様な症状に近いのです。

こればかりは、僕も不思議で…。












親に連れられて来る子どもたち。

やはり最初は半信半疑な感じ…笑

人工物を見付けるうちに

興味津々となってました。


子供はそれだけで十分なんです。


お子さんを守ってあげて下さい。

✱香港よりお見えになった方より
サプリを提供して頂きました。

時間のある時に観察して、
結果を掲載したいと考えています。


ご協力ありがとうございました。



3/24(日)
2名空きあります。


4月もまだ予約に
余裕あります。
東海予約


関東予約
⇩⇩