前回、お見えになった方から

施術後にティッシュを見て下さい

と依頼を受けました。


何処のメーカーとは言えませんが、

大手コンビニ、ホームセンター


そして布マスク。


コンビニも入っていたのですが、

それよりも

大手ホームセンターの方が大量でした。

人工物のオンパレード…



そしてマスクですが、

やはり布マスクにも混入してました。



施術にお見えになる方で、

見て欲しい物があれば観察しますが、

やはり時間に限界があります。



ですから、

ご寄付として頂ければと思います。

その代わり、ブログへの投稿を考えてます。


ただし、ブログでも色々確認が必要で

察して下さい。


それを踏まえてご持参して頂ければ、

ありがたいです。



詳しいことは、寄付された方に 

直接伝えます。



また直近で施術された方から

ご報告頂きました。






実は同じ様な経験をされた方がみえます。

施術後、良い波動が出てるので口笛

僕も施術をし始めたら、色々不思議な、
体験があります。

言えるのは、ここまで…。


体験したい方
‘