僕も初めて見た、

ハッキング型ハリガネ虫が

入った方のコメントです。





個人差はありますが、破壊した後は
次元も上昇し、気持ちも変化します。

本当に、ポジティブ志向は大事です。

周りの理解は、いつかわかる日が来ます。

大丈夫ですよー✌

だって体験した事実は、嘘偽り
がありませんから。


だから、僕は発信しています。


39次元魂東海支店として、60人超えの
毛細血管を診断しました。

やはり人工物が入っていなかった
人は残念ながら皆無です。


そして一人一人、
色々な事情を抱えてらっしゃいます。


家族を助けたいけど
理解して貰えないだとか、

親兄弟姉妹、親友には
変わり者よばわりされたりとか…

大丈夫です。僕も一緒です。


また、

39次元魂東海として施術を始めて
1ヶ月が経ちました。
正直、僕自身が一番びっくりしています。
この場をお借りして感謝致します。

繋がって頂きありがとうございます。


破壊施術にお越し頂いた事、
本当に嬉しく思います。



3月の予約は全て埋まりました。

4月は大破壊祭り以外は、
予約が取りやすくなっています。



東海の施術はこちら
⇩⇩


関東の施術はこちら
⇩⇩