本日も沢山の人工物を掘り出した。



初めた見た、ハッキング型



ガラス玉付きの

ハリガネムシ




この方は実家が自営されてるそうです。
ただ、破壊後は一緒に探したのですが、
見つける事が出来ませんでした。


また、
北海道から見えた親子、

腫瘍があり腰に炎症があった方、

また接客業でマスクが必須な方、

様々な方がいらっしゃいました。


そして今回も、やはり

もや が掛かって

血管が見にくい方が数名みえました。

殆どの方が首肩腰に

違和感を感じています。

毛細血管にも現れていました。









 残念ながら、酸化グラフェン
はしっかり入ってます。


北海道から来たお子さんに

お母さんに感謝だね。

と一言だけ伝えました。


今回の皆さんは、波動が高いのか、
破壊中の間、楽しんでいましたね。

皆さんが、引き寄せた縁です。

一人で伺うのが…。

って思っている人

大丈夫ですよー

不思議ですが、

何故か、

一人での予約 を頂くと
大体、一人ずつでまとまるんです。



不思議でしょー( ̄。 ̄;)


3月少し空きがあります。





ご予約はこちら
⇩⇩