本日はご夫婦で来られる方が多かったです。



相変わらずの酸化グラフェンから

チップ、ハリガネムシまでしっかり出て来ました。



その中でも今回印象深かったのは
緑色の塊…


この色の塊は、
情報はあったのですが、
僕自身初めて見ました。


電磁波からなのか、近頃緑色も多く
なっているとのこと。


そして最近特に多いのが
毛細血管の上に " もや " がかかって
いる感じで、毛細血管が見づらい方々。


ご家族で来られたご夫婦は
お二人共全体的に " もや " が
かかっていて
毛細血管が見えにくい。

だから、写真を載せたいが、
何も 写らない。🤣


施術に来られた方、ご自分のわかりますか?










また、娘さんお二人がお母様と
一緒にお見えになりましたが、
お母様は車椅子でした。
様々な標準治療もされてたそうです。

少なくとも、人口物は壊していますので
生まれ変わる事は間違いないです。


3月少し空きあります。






東海での施術はこちら
⇩⇩


関東での施術はこちら
⇩⇩