本日も皆様、しっかり入っていました。

ご夫婦でお見えになられたご主人の

薬指から破壊中に黒い物が。


隣にいた方が気付いたそうで、

ティッシュに取り出してみると

その場にいた方達は何コレ?
の雰囲気。笑笑




そして、皆さんが帰られた後に

顕微鏡で見てみると…



やはり人工ハ○ガネムシの塊でした。

また関西からお見えになった男性も、
最初は何も見えなかったものの、
破壊後出てきてました。



同じく親子でお見えになった娘さん
からも破壊後に…


その他の方も、爪と肉の間に
酸化グラフェンがビッチリ
入ってました。








39次元魂曰く、

人それぞれ免疫力も食べてきた歴史も、
打ってきたワクチンも様々だから…。

施術を通して、本当にその通りです。

必ず、体内に人工物はおります。
迷っている方こそ、ご検討下さい。


 
東海での施術はこちら
⇩⇩



関東での施術はこちら
⇩⇩