本日の施術報告。


ご夫婦でお見えになったご主人様。


足の痛みもあり、椅子に座って

での施術を行いました。



当然足が痛いと言う事は、首肩腰が痛む。
充血もあり、この時点で施術出来て
よかった…と。

当然、ハリガ○ムシ
酸化グ○フェンが集まってました。




見えにくいですが、
ほんと、このままでした。
ここまでの、集合体にはびっくりポーン


ちなみに、皆さんワクチンは未接種。




ちなみに、この集合体
施術後無くなりました。
だから、写真がないんです。

僕も初めてで、
これこそが、量子の世界。


ご主人さんと二人で確認したのは
言うまでもない。


そして前回施術された方から早速
ご報告を頂きました。







直近ですが
2/25(日) 13時30分  1名のみ
空きあります。



東海での施術はこちら
⇩⇩




関東での施術はこちら
⇩⇩