安倍総理は、今日、防災の日に際して、この暑い中、防災訓練をされたご様子。..私は、安... | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

この投稿をInstagramで見る

安倍総理は、今日、防災の日に際して、この暑い中、防災訓練をされたご様子。 . . 私は、安倍総理が辞意を表明されたこともあり、上賀茂神社と下鴨神社に御一日詣りに来ました。 . . 普通の政権なら、ようやく一つ成すか為さぬかというような、重要案件をいくつも可決取り決め、日本の未来のためにたくさんの規模固めをしてくれた安倍総理。 . . 在任期間の長さだけでなく、その内容の濃さは計り知れず、世界中のリーダー達からも大きな信頼と尊敬と親しみを持って讃えられている存在なのに、日本人からは冷ややかに見られていることが、とても悲しくて悔しくて、、、総理はどんなお気持ちなのかと思うと、いたたまれな過ぎる。 . . 我々は、マスコミに洗脳されている場合じゃないぞ。プンプンプーン(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) . . コロナが収束しても(日本ではパンデミックも起きてない)、マスコミが大騒ぎを続けるから、暗くなってる国民を元気つけようと飛ばしてくれたブルーインパルス✈️✨✨✨ . . ほんとに美しく、胸が高鳴り、元気百倍でした💖💖💖 . . こんなサプライズまでしてくれる総理って、本当に凄いと思う❣️ . . 安倍総理、ありがとうございました😊 . . せめて、感謝の気持ちを表しておきたいと思い、この動画をもう一度編集しなおしました🎬 . . . #安倍総理ありがとう

世界を変えるファッションショー総合主催 miki(@miki.sato)がシェアした投稿 -