びんぼーくじ、引いたろ!( ´∀`)★”あなたも見えない力で支えてられている。” | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

今日は、朝から面白い記事を見つけました音譜

さとみさん、その美しい美貌で、”びんぼーくじ引く人だった”って。。。笑

 

なるほどって思いました。

 

私から見ていると、さとみさんは、率先してびんぼうくじを引こうとする人に見えていました。

 

やはりそれは、生まれつきの美貌から、羨ましがられたり、妬み嫉みの対象になる事が多いから、自ら自分を低い位置に置く事で、それを防御していたのかな〜と。

 

 

私は、小さい頃から、いっつも貧乏くじ引かされてました。

超優秀で誰からも常に賞賛の声を浴び続ける兄と、甘え上手で世渡り上手な妹に挟まれて、、、。

 

いつしか私なんてこの世にいらない存在なんだと思うまでに。

 

頂き物のケーキやお菓子、種類色ある時は、選ぶのはいつも私が最後。

 

じゃんけんで負けるし、だだをこねられると、折れてしまう。

 

仕方ないので譲ってあげたりして、いつも自分は、残り物。

 

すると、祖母が、「残り物に福あり」と言う。

 

ふ〜ん(−_−#)そんなこといくら言っても、なんの慰めにもならないんだからっ!

私はいつも残り物。

みんながいらないものを押し付けられる定めなんだ!

 

 

と、自分の運命を恨むような精神状態となって行ったのでした。

 

 

 

しかし、今となっては、びんぼうくじを、誰よりも早く引き当てることに命がけとなっている自分チュー

 

 

 

なぜなら、それは、もっとも”お得&お徳”だからです。( ´∀`)

 

 

 

先日、とても人望の厚い知人が、「私、人望の厚い人間になりたい。」と言って、みんなで大笑いになったのですが、

 

当の本人は、自分が人望があることに全く気づいていないのでした。

 

 

その方は、自分が一番頑張っているのに、誰からも認められていないと信じているので、褒め言葉も全く耳に入っていないし、その状態が人望のある状態だと気付いていないのです。

 

 

私なんか、誰よりも早く必死でびんぼうくじを引き当てようと頑張っているのに、彼女は、いつの間にか自然に貧乏くじを引いて、みんなを幸せにしています。

 

私としては、「やられた!」って感じですが、本人は、びんぼうくじが、人望を勝ち獲る宝のくじだと気づいていないので、「あ、また、私や〜(涙)」となってしまいます。

 

 

でも、本人が残念がろうが、気づかないでいようが、人望は着々と積み上がって行きます。

 

もったいないことに、本人は、それが人望とは思っていないので、気がつかないのですが、着々と目的は達成され続けて行くのです。

 

人間って、本当に面白いです。

 

 

死んだ時には、金銀財宝の山になっていることでしょう結婚指輪ダイヤモンドまじかるクラウン乙女のトキメキ

 

死んだ時の驚く顔がみたいですね〜笑い泣き

 

 

 

びんぼうくじ

じんぼうくじ

 

たった1音しか違わないキラキラキラキラキラキラ

Bか、Jの違い!

やはり、これは、日本語の素晴らしさかキラキラ

 

 

 

とはいえ、率先してびんぼうくじ引きたい!

 

って思っても、いつしか引きたくても引けないようになって行くのも感じています。

 

 

びんぼうくじは、率先して引きまくってあげることが、

みんなを安心させ、みんなに愛され、人望を得るコツ★

 


貧乏くじ引かないように生きてると、逆に寂しい人生になります。

 

 

率先してびんぼうくじを引きに行く姿、

引いてもそれを楽しむ姿に、

賞賛と尊敬の目が向けられるのです。

 

 

さぁ、びんぼうくじ、引きまくろう!!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

そしたら、新たな出口が見えて来るかもドキドキ

 

 

 

生きているうちに何度でも生まれ変わるきっかけになる、

世界を変えるファッションショーを開催しています。

 

こちらは、昨年11月に開催した、第11回目の世界を変えるファッションショー。

 

たくさんの女性の人生が大きく変わりました。

今も、着々と変わり続けております。

 

 

本当に素晴らしいことです。

 

東京は、こちらにて開催しております。

 

興味のある方は、是非ともお問い合わせしてみてください。

 

 

image

 

 

世界を変えるファッションショー

 

 

お問い合わせは美道会まで

bidokai2015@gmail.com 

 

 

 日本上陸30年の時を経て!

遂に!!!

携帯があれば全国どこでも

学べるようになりました(^^♪

 

わたしは、芸能スカウト養成学校で学びました♬

ごく一部の芸能関係者が実践する、

人間として最高の状態を引き出し行動する技術!

まずは、『人生は貴女の映画です』

をご覧ください。

 

 

無料メルマガ登録は!

今すぐコチラをクリック

 

愛情豊かな多くの女性が学んでいます♪

 

旗全国どこでも、いつでも、好きなときに、

SNSで学べます。