【ファッションショーで世界を変える!】事実は小説よりも奇なり★ | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

お久しぶりです。。。って、おひさしぶりすぎました。

ようやく落ち着いたので、ブログ更新します。

去る4月11日、第8回目の私たちのファッションショーが、神戸・北野クラブSolaにて、無事、大成功・大盛況で開催されました。

 

(↑こちらは、ファッションショーの冒頭で上映しましたMovieです。)

 

今までにない、新たな試みが多数ありましたので、なにかと準備が多くて、何度もくじけそうになりながら(?なってない?)、頑張りました(^^)v

たくさんの方のご協力を頂き、皆様の温かさにも触れ、心温まる、勇気をたくさんいただける、そんな日々でした。

 

ご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

 

準備は、何度も気が遠くなりましたが、たくさんの方の温かさに触れるたびに、勇気100倍★元気モリモリ沸いてきて、なんとか、開催当日を迎えることができました。

 

細かいことを言えば、反省点だらけではありましたが、なんとか形にはなったので、よかったかなと思っていたところ、たくさんの嬉しい感想をお聞かせいただき、ホッと致しました。

 

次こそは、自分が納得のいくファッションショーに仕上げて参りますので、皆さま、再び応援宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

 

 

(↑今回のファッションショーの雰囲気がわかるMovieです。)

 

今回のファッションショー一番の見どころは、やはり、Movieでモデルの皆様のプロフィールをご紹介するということだったと思います。

私は、皆さまからのお写真やプロフィール文をご提出頂き、それをもとにMovieを制作していたのですが、その過程でファッションショーに参加してくださるお一人お一人の人生を、共に生きてきたような気分になりました。

 

Movieを作りながら、モデルの皆様の人生に何度も何度も感動し涙し、目が痛くなるので、目薬を握りしめて制作してました(笑)

 

事実は小説よりも奇なりと言いますが、こんなにも、お一人お一人が一生懸命に生きてきて、今があるんだと思うと、もうなんとも言えない深い感動が巻き起こりました。

 

そして、ここまで生きてきてくれてありがとう!・・・と、心の中で、何度も叫びました。

 

・・・変態?!でも、もう良いと思いました。変態じみてても(笑)

 

だって、心の底に燃える炎が、燃え上がるんですもの。

みんなの人生を讃えよ🔥と。

 

 

・・・今回のファッションショーで、末広がりの第8回目となったわけですが、末広がりだけあって、なんだか、無限に私たちのファッションショーが広がっていくイメージもできました。

 

詳しくは、企業秘密なので言えませんが、本当に素晴らしい能力を持たれた方がたくさんおられて、一丸となって世界を変えるファッションショーを創り上げることができた第8回でした。

 

皆様の、本気の気迫を魅せることができたなと思います。

 

 

こうなったら、次回は、も~~~~~~~!!!!

 

やりますょ~~~~~~~!!!!!

 

 

ガンガン行きますょ~~~~~~!!!!

 

ますます面白い試みをやっていきたいと思います。

 

 

ファッションショーだけでなく、実はパーティーも醍醐味です!

毎回涙涙涙・・・

 

 

さてさて、次回はどんなパーティーになるのでしょうか!?( ̄∇ ̄)ハッハッハ

 

 

既に、始動しました(`・ω・´)b

 

みなさま、お楽しみに(*^^)v

 

 

ちなみに、ざ★りんごすたーの「The Smiling Earth」LINEスタンプもできました(*^^)v

みなさま、ご活用くださいませ(^▽^)/

りんごちゃんLINEスタンプ🍎

 

↑をクリック(o^―^o)

 

日々の生活を楽しむりんごちゃんの精神が伝わればいいなと思います。