第7回#TheModelFirstcoollection 【GRAND BATTEMENT... | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

第7回#TheModelFirstcoollection 【GRAND BATTEMENT】の会場へ、ピアノのリハーサルに行きました🍎🎹🎵 . . そんじゃなくても、歌うと泣けるのに、会場をお掃除している障害者の社員さん達が、とても清潔感があって、挨拶が爽やかで、一所懸命にお掃除をされている姿が、とても輝いていて、感動してしまい、込み上げる思いを抑えながら頑張ってリハーサルしました。 . . 障害者の社員さんには、挨拶やお掃除の仕方は、かなりきちんとしつけられているそうなのですが、健常者のスタッフさんまで、素晴らしく明るく優しい笑顔で、なんとも、本当に、この#アーフェリーク白金 さんが纏うなんとも言えない優しい光がさす雰囲気は、このような思いやりの心を、障害者の方を雇うことで、健常者の社員さんにも育まれ、幸せな空気感が漂っているんだなと思いました✨✨✨ . 障害者の方々が無心にお掃除をする姿は、とても崇高で、美しく、輝いていました。 . どんなことでも、どんな状況でも、素直な気持ちで、一所懸命に取り組むことが、最も尊いことなんだと、改めて感じました✨ . . . こんな素晴らしい会場に出会えて、本当に幸せだな~🍀🍀🍀 .

モデルクリエーター mikiさん(@miki.sato)がシェアした投稿 -