6th The Model First Collection【GRAND BATTEMENT】 | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

4月20日に開催しました、

 第6回 The Model First Collection - Grand Battemen -
笑いあり涙あり感動ありと、本日盛大に開催されました。

ご出演くださったモデルの皆様、観覧に来て温かい拍手を惜しみなくださった皆様、いかなる場面でも最良のサポートをしてくださった会場のスタッフの皆さま、真にありがとうございました。

 

 

すべて皆様のご支援の賜物です。真にありがとうございました。

 

 神戸港開港150周年という今年、神戸ハーバーランドにありますアニヴェルセル神戸にて開催できたことをとても嬉しく思います。

 

 この度のファッションショーは、過去6回のファッションショーの中で参加人数も最も多く、個々のモデルの方々のファッションもパフォーマンスもますます洗練されて、素晴らしいファッションショーとなりました。

 

 モデルの方々、お一人お一人のファッション、コーディネート、アクセサリー、小物、ネイル、ヘアスタイル、メイクに至るまで、工夫が凝らされて、春の息吹とファッションショーという華やかさ、そして神戸の港の雰囲気を取り入れたファッション、ひと工夫もふた工夫も頭の先から足の先までされていて、皆さま、本当にファッションを楽しんでおられて、とってもステキでした。

 

The Model First Collection - GRAND BATTEMENT -
総合プロデューサー、総合主催  佐藤 美希