能登沖地震からちょうど10年を迎える本日3月25日、白山市の#BotanicalDeck ... | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

能登沖地震からちょうど10年を迎える本日3月25日、白山市の#BotanicalDeck にて、第25回美道カフェを開催しました。 大地を鎮めるために、女神たち👸は、金沢に集結しました✨ 午前中は、金箔の中を巡り歩き、霊験あらたかな白山比咩神社を参拝。 霊峰白山の麓にあるカフェ泰夢さんでお昼ご飯を頂き、白山市のボタニカルデッキにて、美道カフェを開催しました。 この度、改めて、我々が開催するファッションショーの本来のコンセプトに立ち返る良いきっかけとなりました。 2015年、阪神淡路大震災から20年目を迎えた2015年に第1回目のファッションショーを開催してから、昨年ほ東日本大震災より5年目ということで、仙台・東京でも開催することができました。 そして本日、能登沖地震からちょうど10年目の今日、金沢で第25回美道カフェを開催することができたのは、とても意義深く感じております。 これからも、私達は、日本の大地を鎮めるため、地震を治めるためにファッションショーを開催します。 女性が自信を取り戻し、美しく輝くことは、世の中にとって、とても意義のあることです。 女性が美しく輝くことが、家庭を鎮め大地を鎮めます。 我々のファッションショー【The Model First Collection ★GRAND BATTEMENT】は、女性が美しく輝くきっかけとして頂きたいと思っております。 白山比咩神社のご祭神である白山比咩大神は、菊理姫神といって、天照大御神の別名であります。 帰り、金沢駅に向かう道中、日本海に沈む真っ赤な菊理姫神が、こちらを見て微笑んでくれていました。 みんなで嬉しくなって、車を止めて、たまたま近くにあった公園に駆け込み、なぜか夕日を眺めやすい位置にステージが用意されておりましたので、菊理姫神と共に写真を撮りました。 ポーズはもちろん、大地を鎮めるゾゥ🐘という、私達の決意と気合いの雄叫びポーズ📷✨ 日本🎌の平和と安全と幸福のために、私達は、ファッションショーまでに、今以上に美しく輝きますと誓いました✨👸✨ 4/20 【The Model First Collection ★GRAND BATTEMENT】をご期待下さい。 #美道カフェ#美道 #美道家 #TheModelFirstCollection #GRANDBATTEMENT #女神 #金沢 #白山さん #白山#白山比咩神社 #sunset #夕日 #日本海に沈む夕日 #雄叫び

モデルクリエーター mikiさん(@miki.sato)がシェアした投稿 -