オススメの新幹線のお供1.京都駅の新幹線改札内にあるサイフォンコーヒーのお店のブレンド... | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

💖オススメの新幹線のお供💖 1.京都駅の新幹線改札内にあるサイフォンコーヒーのお店のブレンド☕ スッキリした味わいで、いつ、どんな体調のときも美味しいです🎵😊 近鉄線から新幹線の改札に向かう手前にillyのコーヒーもありますが、こっちのほうが、好みです💖 2.東海道新幹線限定伊勢海老のチップスター✨ 駅の売店で買いそびれても、新幹線の中でも買えます🎵😊 とっても美味しいです🎵 3.スジャータのアイスクリーム🍨 小さいころ、初めて新幹線に乗ったときに、初めて食べたスジャータのバニラアイスクリーム🍨 懐かしい味は、全然変わってなくて、大人のアイスですね。 昔は、バニラビーンズが点々とはいっていて、それが、本格派のアイスと思ったけど、今は、入ってないですが、味はそのままな感じがいいです🎵 東海道新幹線の楽しみは、昔は、ウナ弁でした。静岡駅を過ぎると、兄が、ビュッフェで、まだ3才の私と2才の妹の分も、ちゃんと人数分買ってきて、母が、「2つで良いっていったでしょ」と言って怒っていたな~😅 案の定、私と妹は、一口でお腹いっぱいになり、アイスを食べ始め、美味しいはずのウナ弁を息苦しそうに、母と兄が食べているのでした。 懐かしいな~🍀🍀🍀 それと、ウナ弁についている緑茶が、ものすごく香りがよくて、みんなで美味しいねって言って、飲んでいたのが、今思えば、シアワセなひとときだったんだな~と。あたたかい気持ちで思い出しました😢 新幹線🚅って、やっぱりいいですね🍀😌🍀 新幹線、大好き💖💖💖 #新幹線 #東海道新幹線 #shinkansen #スジャータ #アイスクリーム #チップスター#うな弁 #静岡 #家族の思い出

モデルクリエーター mikiさん(@miki.sato)がシェアした投稿 -