女性は、美しくなることで自神がでます。 | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

やはり、女性は、美しくなると、強くなります。

美しくなると、優しくなります。

美しくなると、健康になり、賢くなり、冷静になり、アグレッシブになり、人に愛されるようにもなります。

 

つまりは、美しくなると、自信(自神)が出るんですね。

 

心の奥に幽閉していた神(天照大御神)が、天岩戸をおしあけて、表面に出てきます。

 

そうなると、光り輝くのです。

 

そのお手本が、美智子皇后陛下です。

IMG_20161119_015143416.jpg

先日も、光り輝いておられました。

いつもどんなときも同じ優しく静かな微笑みをたたえておられる。

 

そんな美智子さまのこんな画像を見つけました。

 

こんなお若いころから、こんなに思慮深いことをお考えになられ、子育てをされていたなんて、本当に素晴らしいお方ですね。

 

どこまでも優しく暖かいのに、賢く気高い。

 

自信(自神)がでると、こうなるのですキラキラ

 

 

では、どうしたら、自神がでるの?

 

それは、PHPMを実践することです。

 

ずっと死ぬことしか考えていなかった私が、180度人生が変わりました。

 

せっかく生まれてきたからには、生きているうちにたくさん人のお役に立って、

たくさん地球を笑顔にしたいと思うようになったのです。

 

でも、厳密にいえば、もともと生まれたばかりのころは、周囲の人を笑顔にしたいという思いだけで生きていました。

 

それが、成長するにつれ、死にたくなってしまったのです。

小学校高学年くらいから、成績や、社会に出てからのことを考えると、生きているのが嫌になりました。

 

勉強なんていくらやっても、一番になんてなれないんです。

学校で一番になっても、県や全国に行けば、もっともっと頭のいい人がどっさりいて、いつまでたっても一番になんてなれない。

それなのに、頑張っても頑張っても、「あんたには、まだまだ上がいる!あんたの頑張りなんてその上の人たちからしたら、なんでもない!努力なんていえない!」って言われるんです。

一番大好きな母に。

 

一番大好きな人に、頑張ってないと言われたら、もっと頑張らなくちゃと思うのですが、高校にはいると、なぜか、頑張れば頑張るほどに成績が下がっていきました。

 

今思えば、自神が天岩戸に深く隠れてしまった状態だったのです。

 

そんなんでは、生きていても楽しいことなんか一つもありません。

 

毎日、母を落胆させないように、母が頭が狂ったように怒りを家庭内に炸裂させないように、という目標で頑張るんです。

 

そんな母への怒りは、東京の大学に進学し、母から離れてからも続きました。

 

親のすねかじってる分際なので、しかたないと思うしかなく、就職してからは、親のすねかじりは終わったはずが、それでも執拗に私の様々なことを監視しては口をだし、私の気持ちをマイナスにもっていくことしか言いません。

 

母は、母なりの愛情から私を心配しての発言なのですが、私を恐怖へと陥れ続けるのです。

 

母と話をして気持ちが明るくなる、前向きな気持ちになることなど、一度もなかった。

 

邪心・邪念を植え付けられ、最悪の事態ばかりを想像させられ、生きていることがどれだけ無意味で辛いことだらけで価値のないというより、生きていない方が良いのかということだけを教わりました。

 

死への渇望はとまることなく、それでも、死んだら母が悲しむのはわかっていたから、死ねなかった。

 

なら、どうしらたいいの?

 

という葛藤の中、ようやくであったのが、PHPMでした。

 

その頃は、PHPMという言葉などなく、芸能スカウトマンの方が、いろいろお話を聞かせてくれるだけでした。

 

そのころ流行り始めていた自己啓発セミナーみたいなものかなと思っていました。

 

でも、私はそのころ、歌手になる夢をあきらめきれずに、ボイストレーニングなど受けており、すこし歌の技術がついてきたことで、従兄が紹介してくれたのが、芸能スカウトマンさんでした。

 

お茶飲みながら、歌手になってなにがしたいの?と聞かれ、

私は、歌うことが好きだから、それが職業になればいいなと思ってずっと生きてきただけで、何がしたいとかそんなに考えていなかったのですが、そんな切り口から、この世の森羅万象すべての謎が解けるお話を、それとなくしてくれるだのでした。

 

自分なりに、本を読んだり、tvを見たりして得た知識と、自分が生きてきて感じていたことを総合して、人生とは、世の中とは、地球や宇宙の存在についての自分なりの認識が、すべて一つにまとまったと思いました。

 

すべての答えが、ここにありました。

 

出逢ってから、10年くらい経ったころから、本当の意味で、悩みの全てがなくなり、すべての苦しみから解き放たれ、今では、毎日が奇跡と幸せの真っただ中にいる至上天国に生きている心地でいます。

 

その芸能スカウトマンの方には、「いつかは、大気圏突破できるから!」と最初のころから言われていました。

「大気圏突破するときは、めっちゃ苦しいやろ?すごい重力がかかる。でも、それを突破したら、無重力や。」その言葉を心の支えに、頑張ってきました。

 

ようやくそれをつかみ始めたころに、東日本大震災が起こり、様々な驚きと衝撃をうけました。

 

東日本大震災では、たくさんの人が犠牲となり、多くの悲しみがありましたが、家を失うこともなく生き残ったラッキーな我が家族の中で、”心の被災”というものがありました。

 

よく”心の被災”という言葉は聞いていましたが、それってどういうことだ?と意味が分からずにいました。

 

しかし、実際に自分の実家が全壊して建て直すということになると、”心の被災”、というより、”心の二次被害”ともいうべきか、家族の本性がむき出しになってきてしまったのです。

 

その時、私が感じたのは、平和な時には、人の本性なんていくらでも隠せるということでした。

隠せるというより、隠れてる。

 

大変な状況になったときに、本性が表面にみえるようになるんですね。

 

良い本性も悪い本性も、それぞれのオリジナルな人間性からでてくるんです。

 

 

私にとっては、ずっとPHPMを実践してきて、その力と知恵を試すとてもいい機会となりました。

 

とっても悲しくて悔しくて報われない思いになりましたが、ここはPHPMを学んでましたから、すべてを笑いと自分でもビックリするようなアイディアで乗り越え、いろいろなものを産み出すきっかけにもなり、今は、本当に感謝しています。

 

家族とは断絶しましたが、家族以上に暖かい仲間に恵まれ、とても幸せな日々を送っています。

 

遠い親戚より、近くの他人という言葉がありますが、その言葉が身に染みる日々です。

 

そして、美智子様のいう、「どんな境遇におかれても幸せになれる」人間になれたことを、実感し、心の底から感謝の気持ちでいっぱいで生きています。

 

 

地球は、人間が幸せに暮らすためにあらゆるプレゼントを無償で贈ってくれています。

空気、食べ物、風、山、海、森羅万象の全てが、人間を幸せにするためのプレゼントなのです。

 

なのに、人間はそんなことにも気づかずに、悲しんだり嘆いたりしています。

 

悲しんだり嘆いたりしたいのは、地球の方です。

 

どんなに頑張ってすべてを提供しても不平不満、「もっともっとぉ~~~もっと欲しい!!!」ってしか言われないのですから。

 

では、どうしたら、地球に感謝できて本当の幸せをつかむことができるのか?

 

そのなぞを解き明かすPHPMを、学ぶチャンスがありますOKウインク

 

コチラをご覧くださいませ音符

下矢印 下矢印 下矢印

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

以前のメルマガは、

お陰様でメルマガ大盛況にてエントリーを終了致しました!

皆様ありがとうございます!

ベル『生まれつき力』無料メルマガ!→ コチラをクリック 

 

   下矢印

 

ベルブログでご縁祭♪(女性限定)
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目

 

   下矢印

 

【 重要 お知らせ 】

各種エントリーの返信ができない方が続出している様です。

もし、1週間、1ヶ月と返信がない方は、直接以下メールアドレスにご連絡ください。

※必ず下記アドレスから受信できる設定にしてください。

  ↓

jea_info@yahoo.co.jp

(※女性のみのエントリーとなります)

  ↑

上記アドレスに直接連絡しても返事が無い場合は、SCOUT Collection Facebookのメッセージにご連絡ください。

★SCOUT Collection Facebookは→コチラをクリック

 

   下矢印

 

あなたも芸能スカウトマンになれる!?(※女性限定・無料♪)

  ⬇

① SCOUT CollectionのFacebookへGoGoGoー!

  ⬇

②「いいね!」を押す。

  ⬇

③「芸能スカウトマンになりたいです!」とメッセージを送る。

  ⬇

④ エントリーシートが返信されます。

  ⬇

⑤エントリーシートを記入の上メッセージで返信する。

  ⬇

SCOUT Collection Facebookは→ コチラをクリック

 

 

すでに、芸能スカウトのお仕事をしている女性の皆様です!

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた