京都ぶらぶら | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

明日からの大阪スタジオに備えて、移動新幹線DASH!

 

京都タワーが青空にキレイに浮かんでました。

その後、テクテク歩いて京都高島屋へ走る人

のどが渇いたので、フルーツ屋さんでパフェを食べましたパフェ

IMG_20161018_191212204.jpg

フルーツがたくさん詰まってました~~~いちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナ

 


フルーツ屋さんで一息ついて正面玄関から出ようとすると・・・・
伊藤若冲の図柄を取り入れたファッションを紹介していました。

モザイク画の白い像が、立体になっていました。

 

外に出ると、とっても綺麗な青空でした。

四条の橋を渡り、右手に南座を見ながら、先斗町のほうへ曲がると、銀杏並木がすでに色づいていました。

秋だな~イチョウイチョウイチョウ

と思ったら、金木犀の香りがキラキラ

振り向くと、すぐ後ろに金木犀が満開でした合格

 

秋を感じながら、大好きなPASS THE BATONへ走る人DASH!

築100年の日本家屋を改築してとてもモダンな店内になってます。

かわいい店員さんたちとさくさんおしゃべりして楽しいひと時を過ごしました。

かなりの時間をここで過ごし、再び散策へ走る人音譜音譜音譜

 

帰りは、LIPTONにて、和牛すね肉のラグー 手打ちのパッパルデッレイタリア

お肉にしっかりと味がついていて、ご飯がほしくなるほど!

とって美味しかったですナイフとフォーク

 

でもなんだか、お腹が空いたので・・・美味しいと、たくさん食べても胃腸が調子づいてお腹が空きます。。。(;'∀')

最近、目の調子が良くないので、ブルーベリータルトを頼みました。

紅茶は、和束紅茶「みき」

この私の名前のついた紅茶、とってもスッキリとした味わいで、美味しいのです照れ

 

食後には、ほしくなります~ラブ

 

 

それにしても、ここのPASTAは、量が少ないですが、ケーキは大きくて、食べ残しそうになりました。。。

 

余程のことがない限り、食べ物を残さない主義の私ですので、頑張った~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

・・・すると、

 

パチッ目 パチッッ目キラキラ パチッッ目キラキラ目キラキラ目キラキラ目キラキラキラキラキラキラ・・・となって、

目の調子が急によくなりましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

帰りの電車に向かう途中、神宮丸太橋から大きなお月様が見えました満月キラキラ

IMG_20161018_232028346.jpg

 

明日からの大阪、頑張りま~~~すゾウクローバークローバークローバー