ファッションショーは、初めての企画でしたので、何を準備したらいいか、司会は当日、シナリオなしでも大丈夫かな?とか、まぁ~、ファッションショーが近づけば近づくほど、必要なことがたくさん出てきて、わたしゃ、てんやわんやの大騒ぎ



モデルとして出演される方々のボディメイクからお顔のメイク、衣装選び、そして、登場するときの曲えらび。はたまた、やっぱりシナリオがあったほうが良いだろうとなり、シナリオカキカキφ(..)
プログラム、歌詞カード、りんごちゃんの小道具にフリツケ・・・・ぎょえ~~~


急に、超ハードワークなワタシ(σ*´∀`;)
でも、なぜか、脳内が活性化されて、全く疲れないの


楽しくて楽しくて、叫び出したいくらいに、ハイテンションで、ここ数日間が飛ぶように過ぎて行きました。
もう、夜なの?!
え?もう、朝なの?
あれ、ご飯食べるの忘れてた!
でも全然元気だし、疲れるどころか、ますます充実感が気持ちいい・・・・なんて、ちょっと危ない感じ

いょいょ、4/20。フミココレクションの日がやって参りました。
始まる前は、準備してリハーサルして、お客様をお出迎えして、大好きなステキな方々がたくさん来られて、その時点で、ア、今日は成功するなと予感したのでした。
ワタシ的には、睡眠不足だったし、顔が疲れてないかとか、よいタイミングでモデルさんのパフォーマンスをサポートできるかとか、とても不安でしたが、ショーが始まると、あっという間に、時間が過ぎて、エンディングまで行ってしまいました。
ランチとご歓談、そして出演モデルの方々のPRタイムを経て、受賞者の発表。
すべて、滞りなく過ぎ、最後、ざ★りんごすたー
の登場・・・となった段で・・・・マイクのスイッチを入れたら大ハウリングで、スイッチきり、歌いながら、りんごちゃん1号は仕方ないから、堂々とマイクの音量を直しにいき、ようやく落ち着いて歌い出すと、りんごちゃん11号の頭が落ち、さらにりんごちゃん1号の頭までが落ちかけ、薄紫の扇子を持って歌っているため、頭を直す度に、扇子の動きが目立つ!
仕方ないので、扇子とマイクを右手でもち、左手で頭を直すと、今度、左手なので、思うように直せず、最終てきには、頭の角度をななめにして、ギリ落ちないように保ちました

せっかく大好きな「すみれの花咲くころ」を大好きな神戸の大好きな異人館で歌えるという機会に、あはは~(;゚∇゚)な感じになってしまいました。
そして、次に、全員で「花は咲く」を歌いました。ヴィオラ奏者の久野村優子さんが、モデルとしても出演して下さっていたのですが、今日はヴィオラをりんごちゃんと一緒に弾いて下さいました



しかも、事前にピアノ伴奏をレコーディングして渡して下さっていたので、久野村優子さんのピアノ伴奏と共に、久野村優子さんのヴィオラと、りんごちゃんの歌声と、そしてご参加下さった皆様とでの大合唱となりました。
とても良いファッションショーとなりました。
モデルの皆様も、とてもレベルが高く、皆様とてもおキレイでした。
そして、なにより、とてもとてもあたたかかった・・・・・





観覧に来られた方々も、本当にあたたかかった





こんなに、素晴らしい人達が、一堂に会することって、他にあるのでしょうか?
奇跡のような、素晴らしい方々と、みんなで創り上げた【第一回フミコ コレクション】は、ほんとにほんとに大成功となりました








いままでの人生のなかで、一番の感動を覚えました

ご参加下さった皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました



是非また、秋にお会いしましょう!
テンパってて、写真、1枚も自分のカメラで撮ってなかった笑
たくさんの人と写真撮りまくったのに~

染屋の白袴ってヤツかな
ハハハ~って、帰りの新幹線に乗るときに、気づいたから。新幹線を撮りました。

無事に東京に戻ることができました

そして、明日は朝から、再びりんごちゃんの慰問です!!
今日の慶びをパワーに、ますますハッスル
ハッスル
いたしましょう


ではでは、おやすみなさい(。-ω-)ノ
本当に皆様、ありがとうございました
