まつげがボリュームupしていた★ | 「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

「私はなんの為に生きているんだろう(涙)」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

❤なにもできない役立たずな私が、意外と人のお役に立てるようになった❤ダメダメ人間でも人や地球のお役に立ちたいと思っている人の為のブログです❤

マツエクならココNo.1❤モデルが通うスタジオ❤ 予約スタート❤-SBSH0565.JPG
なんか、久しぶりにマスカラマツエクならココNo.1❤モデルが通うスタジオ❤ 予約スタート❤-SB-ntj-fas-073.gifつけたら、地まつげがめちゃめちゃボリュームアップしてたマツエクならココNo.1❤モデルが通うスタジオ❤ 予約スタート❤-汗(カラフル)_SH.gif
毎日、根昆布で出汁をとった味噌汁とわかめを食べているためか?!

なんか、目も大きくなった気がする。
・・・これは、毎日目を見開いて、お客様のまつ毛を観察しているせいかな(≡^∇^≡)
マツエクならココNo.1❤モデルが通うスタジオ❤ 予約スタート❤-SBSH0580.JPG