ルーブル美術館グランプリ受賞者が絶賛する漫画
淡々さにハマる♪
------------
人気モデルクリエーターMikiが漫画を描いていますので、紹介します。
あるとき、ルーブル美術館でグランプリを受賞しているロープアーティストの方から電話がきました。
「あんたの漫画を読んでいたら、久しぶりに作品をつくる気になったわ」
「やる気になって作品をつくったらスイスの世界アートフェスタに出展が決まったわ」
「あんたの漫画のお陰よー!どんどん描いてー!!!」
っと、漫画を絶賛して頂きました。
その漫画をブログでUPしていくことになりました。
もっと漫画を読みたい方は今すぐコチラをクリック
↓
4コマ漫画ではなく、4コマ劇場です(笑)
4コマでオチがある訳ではなく、
4コマずつ掲載する、淡々とした続きものです。
「そういえば子供のころそうだったな~」
「子供のころそんなこと考えていたなー」
など、懐かしんでい頂ければ幸いです。
つづく・・・![]()
夕日の沈む時の、あのなんとも言えない寂しい気持ちは、一体なんだったんでしょうか。4歳か5歳くらいになると平気でしたが、生まれたばかりの時は、なんだかとってもさびしくなったのでした。
お昼寝をして、目が覚めたら夕日が見えると、この世の終わりかっていうくらい悲しくなっていたのをハッキリと覚えています。
そんな不安になったときに、祖母がいつも気づいてくれて、笑顔で話しかけてくれるんです。夕飯の支度があるので、ほんのちょっと笑顔を見せにきてくれるだけで、ほっとして安心できたのを覚えています。
いつもちゃんとあなたを見てますよ。気にかけていますよ。
ということがわかると安心して夕方の寂しさも乗り越えられました![]()
まだまだ続きます![]()
ほのぼのしたら、ぜひ愛のぽちっを
ぽちっとありがとうございます

皆さまのお陰さまで9位になりました![]()
![]()
いつもありがとうございます
![]()

