介護と占星術の学びの間にエアポケットの

ような時間ができて

少し早めですが、紅葉スポットの外苑前

公孫樹並木へ散歩に出かけました。

時期が少し早かったみたいで、それほど黄色く

なっておらず

しかし平日の午前中だったので人通りも少なく。

 

ああ、ひさびさに開放感!!

帰りにカフェでお茶しましたが、緊急事態宣言が

解除になってもスタバは客席のソーシャル

ディスタンスがたっぷり。

近場のスタバとは大違いでした。

さすが青山...って関係ないか。

スタバって核店舗の内装は統一感があるけどそれぞれの

個性はやわらかに主張しています。

 

相変わらず占星術沼にはハマっているものの

ここにきて新しいチャレンジが始まり、アウトプットを

もう少ししていきたいと考えておりますです。

 

サビアン度数蠍座19度は

「耳で聞いた言葉を繰り返すオウム」でした。

タロット使いのTAZNさん流に

タロットカードを引いたら

タロットも19番「太陽」。

TAZNさんのリーディングでは

自分らしくあるために堂々と知識を伝える

ということらしく。

 

ああああああああ、そーゆーの苦手。

コソコソしてるのが好き。

困ったなぁと思っておりますあせるあせるあせる