先日、女優写真を撮影していただきました。

 

撮ってくださったのは雑誌でポートレートを手掛け

ほかにも素晴らしい写真を発表していらっしゃる

腕っこきのフォトグラファー

スタジオでメイクさん付の撮影となりました。

 

仕上がりを見せていただくと

うーむ、たしかにかつて美人であったかもしれない

ばーさんがそこにいて....。

素敵でした。

遺影に使います

 

この歳になりますと周囲に重篤な病で

臥せっている方や友人知人の訃報に接することが

多くなり。

 

実は私は自分の写真を撮られるのが大嫌だし

撮るとなると緊張するし。

で、まともな写真がひとつもないのですよ。

しかしこのさい思い切って飛び切りの美女に撮って

もらって、遺影に使おうではないか!

と決心したのでした。

 

この写真を、リアル友人には見せびらかし

絶賛していただいてニマニマしておりますです。

どっとはらい。