夏風邪をこじらせたらしく...(;_;)
頭痛が続き疲れやすく、少し無理をすると

気分が悪くなり冷や汗が出て....。

 

で、ぐーたらライフを決め込み、ほぼ

家事放棄の毎日。

友人とランチをしたり、気ままに過ごしております。

お野菜に隠れていますが、ローストビーフワッフル。

(代々木上原のNODE):

 

抗生剤だの消炎剤だのにやられたのか、胃腸の

働きがイマイチです。
油断して寒天のスイーツをいただいたら、胃腸に

居座って、夜中に往生いたしました。

 

だからローストビーフなんて食べて大丈夫なんだろか

と思ったのですが、夕食を控えめにしたら何とか消化し

以来、恐る恐る動物性たんぱく質もいただいております。

ローストビーフを飲み込むタイミングがわからずウグウグしましたが

 

なーんだか人生にもお疲れ状態でして...(*_*;
介護疲れってやつなんでしょうかね。

 

ということで、介護仲間とブランチも

(成城学園前のH.Q CAFE)

成城マダムに囲まれた下世話な

ばーさんという図でしたが(^^;

 

そんなこんなで2週間ばかりフテクサれてましたが

体力が回復してきたせいか

「ま、いいか」

ということになり

本日は水茄子の漬物が美味しく仕上がり

それだけで気分が上がり(#^^#)


が、悲しいことに嗅覚と味覚がやられて

調味の塩梅が今イチわからないのですよあせる

 

とはいえ料理する意欲が湧いてきたのは

回復の兆し。

ポカをして失敗したりしてますが、社会復帰が

ゆるゆると進んでおりますです。