5月も半ば過ぎると、一気に初夏ですな。

ソラマメを茹でたり、ホタルイカの佃煮や

ちりめん山椒を手作りしてみたりして、季節を楽しんで

います(#^^#)
 

もひとつの楽しみといえば、「夢」を見ること。

 

小さいころから眠るのが好きでしたぐぅぐぅ

もっといえば、夢を見るのが。

 

これから夢の世界に入っていくのだな、という境目を

ウロウロしたり、目が醒めてからもしばし夢の世界の

感覚にひたったり。

ま、生産性のない女なのでございます(^^;

 

で最近、夢の研究会に入りましてですね。

朝、起きたら自分の夢をシェアするというもの。

お互いの分析もあるのですが、これがいわゆる

夢判断とか夢占いにとどまらず

集合無意識の世界に踏み

込んでいく感があり。

 

これが面白くて、おおっぴらに昼寝を楽しんだりしています。

  ↑

なんだそれ!!!(@_@。!

 

ところがですね、とんだ邪魔が入るのですよ。

ツレのいびき

いろいろないびきのイラスト(男性)

轟音はもちろん、時々ストップしたりする(*_*;
そうです、睡眠時無呼吸症候群なのです。

ということで、本日は専門クリニックにツレを送り

こんだ結果、泊まり込みで検査を受ける事になったとさ。

 

きっと不思議な機械を装着することになりそうで

ワクワクしています(*^-^*)

あんたがワクワクしてどーするッ!