「預言カフェに行きませんか?」と

声をかけてくださったのは、自宅で開いている

フラワーエッセンス講座のメンバーKさん。

 

あまりの暑さに家に引きこもって、ぐーたら生きていた

私としては、ふたつ返事でGO。

同じく受講生Aさんもご一緒しました。

高田馬場にある預言カフェは

知る人ぞ知るスピリチュアルスポット。

キリスト教系のチャネラー数人がカフェを訪れる方に

個別にテーブルを回り神の言葉をおろしてくれます。
数分ですが。

 

私も何度か訪れています。

 

が、Aさんは初めて。しかもクリスチャンなので

抵抗ないのか心配でしたが、すんなり受け入れ

られたもよふ。

 

こういうのは科学的根拠がない、とか眉唾だとか

言うのは野暮だと思うのですよ。

趣味なんだもん。

心に響けば、それでよし。

誰でも理屈なく肯定してもらいたい、勇気づけて

もらいたいときってあるじゃないですか。

依存は禁物ですが。

 

こちらでは、予言というかこれから起きる具体的な

事柄は一切言いません。

もちろん叱られたり不安に陥れるような言葉も

なしです。

壺とかパワーストーンも販売していません(笑)

美味しいコーヒーがちょっとお高めの値段で

提供されています。

 

お客様はお盆休みのせいか、男性の姿もちらほら。

オジサマ数人は、これからシニアとしてどう生きて

いこうか、そのヒントを聞きたいのだなと感じました。

 

チャネリングが終わって安らいだところで、再びお茶を。

この日はランチ、預言カフェ、河岸を変えてカフェでまた

お茶して(何回お茶しばくねん!)下世話な話から高尚な

話までしゃべり倒しました。

 

はぁ~、楽しかった💕

 

女子はこうして明日の活力を得るのです(*゚ー゚*)

ランチにいただいたソルティースイカジュースが

秀逸。

杏仁スイカジュースもなかなかでした。

 

ぐっじょぶカフェ&バー『PRONTO』!