先日、フラワーエッセンス基礎講座のグループが

卒業されました。

 

近所のカフェのランチが息抜きというか、愉しみという
楽しい講座でした←ある意味ユルい(・・。)ゞ

 

しかし内容は濃い。

受講してくださる方々が効果を実感することを大切に

しているためか、それぞれの方の経験に根差した

洞察が深く、通り一遍の解釈では満足されず

「そう来ましたか」という質問が多く...(*_*;

 

スピンオフでアストロロジーなどの関連事項にも

時間を割いていることにも

「それがいいのですから」という声に励まされました。

 

思いがけず押し出されるように始めた講座ですが

4年目にもなると、お伝えしたいこと、そして自分が

とらえているバッチ博士の世界が明確になってきています。

 

たくさんのプラクティショナーの方がバッチレメディーを

伝えていらっしゃいます。

それぞれのアプローチは違いますが、それぞれに素晴らしい。

実際に自分が伝えていると、ほかの伝え手の

素晴らしさがよくわかります。

 

その一方で受講生の方々の反応や質問、疑問が

とても刺激になっています。

 

ヘタレな講師ではありますが、皆様アドバンス講座をご希望で。

今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

講座は随時開催しておりますので、ご興味のある方は
FBやmixi、あるいはこちらのメッセージでご一報を。