やらかしちまいましてな、転倒...。

はぁ...ばばくさっ(ノ_-。)

アーサービナードさんの講演を聴こうと急いで

いたのでした。

 

右肘から下が痛くてたまらなかったが、我慢してうかがい...。 

この方の言語感覚が素晴らしいとは、10年以上前に

編集者の方々からうかがってましたがね。
その感性を“農”に結びつけ、私たち日本人に呼びかける

言葉が、ちょっと前に流行った若者言葉ではないけど

心に刺さりました(:_;)

 

で、転倒のあと。

 

時間がたつにつれ、痛みが増し動かせないどころか

触れられても激痛が走るので、ホメオパシーのレメディーを

摂り、サトイモ湿布を施し、レイキも送り。
     ↑
手持ちの自然療法を総動員てワケ

 

GWで病院がお休みのため、自然療法で手当てしたのでした。

 

が、あまりに痛いので骨折しているかも、と救急外来

翌朝飛び込みました。

 

レントゲンを6枚も撮った結果......捻挫ということで。


ほっ(_ _。)

入院セットなど必要な物品の自販機で三角巾を購入。

ランチはラーメン屋で左手で食べられる

あんかけ天津チャーハンを。

情けね......。

 

手を吊って痛々しいいでたちであります。  

 

しかも顔も満足に洗えず髪の毛をまとめられず

眉が半分という姿は、まるで山姥だとさ。

 

とほほほほほほほほほほほほほほ(_ _。)