健康に見えるらしいのですがね

私、それほど丈夫ではありません。

 

症状の軽重はありますが、1年に2,3回

めまいに襲われます。

 

それが天候によるもの、とは薄々感じて

いましたが、「気象病」というのだそう。

 

その症状に役立つアプリを最近知りました。

「頭痛ーる」

けっこう重宝です。

 

先日は注意の表示が出ていたので

スケジュールをゆるくして対応し....

 

し、しかし、そんなときに限って香川から

タケノコがど~んと届き(x_x;)
すんごい勢いで

下茹でをするハメに....(ノ゚ο゚)ノ

 

この時私を支えていたのは食い意地

だけであります。

 

翌日、「警戒」のマークが。

しかし、この日は自然農のスクールの

集合日で(_ _。)
が、午後から「OK」表示なので朝方は調子が

悪かったのですが思い切って出かけてみると......

 

何とかノロノロと作業ができ、ありがたいことに

地元のお父さんの親切なお手伝いもあり

乗り切りました。

 

帰りに仰いだ富士山

笠をかぶっている姿を、初めて見ました。

出かけてきてよかった~。

 

「頭痛-る」は気象病にとって体調管理の

お役立ちアプリとしてオススメします。