本日より、Amebaアプリ内の当ブログでネオヒーラーテック専門販売店としてスタートする[ミカエルの翼]から、商品のご購入をAmeba-ブログにて賜わりました際に希望されるお客さま全員に〜初回納品特典として出張交通費別で施術代金の無料化に加えてセルフケアのレクチャーサービスを無料にてお付けし、ご提供させていただきますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。





さらに初回納品特典でお届けさせていただくユーザー様には、当ブログから実店舗を出店しオープンさせていただいた際に、オープニング会員証を発行して半年間来店無料施術サービスを提供する所存でございますので、末永くご声援を賜わりますようお願い致します。


尚、ネオヒーラー製造販売元のインテンション株式会社様とは本日、卸売パートナー登録が完了いたしましたのでご報告させて頂きます。



【商品ご注文方法の説明】



上に表示の【注文書記載のフォーム】例を参考に
下に表示の【ネオヒーラーテック購入先】のリンクボタン=【くわしく見る】をクリックし、商品代金をAmeba内ブログ購入決済賜わりました後に、ご購入者様宛へExcelフォームの注文書を添付したメールを送信いたしますので、ネオヒーラーテックの注文書ファイルを開いて頂き
【宅配納品場所】等を入力のうえ一番下に表示されているアドレス宛てに添付して、ご返信下されば【宅配納品先】を確認後に、折り返してメール本文に特典内容を明記して当ブログからご注文の確定と【納品可能な日時】をお知らせ致します。

*納品の日時は可能な限り、お客さまのご希望となるよう、ご相談させていただき調整する所存でございます。

【納品場所】は注文毎に必ずご記入ください。
ご返信を頂きました注文書ファイルに記載のご住所へと、宅配納品と施術&ケアレクチャーの出張サービスでお伺い致します。

それでは、ご注文を心よりお待ち申し上げます
 質問等がございましたら、ミカエルの翼まで
 メールにてお問合せください。
メール問合わせ先:【totoro88@me.com】

ネオヒーラーテック購入先